もうすぐ1周年!フレキシは生まれ変わります。

トータルパーソナルトレーニングスタジオとして生まれ変わります!

2020年3月19日、当スタジオは、「脚専門トレーニングスタジオ フレキシ」としてオープン致しました。

おかげさまでもうすぐ1周年。
これを期に、「しなやかで美しい体をつくるトータルトレーニングスタジオ」としてリニューアル致します。

今年に入ってからも
「3年ぶりに軽やかに歩く感覚を思い出した。」
「色々な施術を受けて悩んでいた股関節痛が、1ヶ月で軽くなった。」
「階段を上り下りしても膝が痛くなくなった。」
「O脚が1レッスンでくっ付いて驚いた。」
「知らぬ間に、太ももが細くなっていた。」

など、多くのお言葉を頂き、私自身とても嬉しく思います。
それと同時に、脚専門でやっているだけの自信ももちろんあります。

しかしながら、脚のみならず、それ以外の上半身においてもお悩みを受けることも多々あり、意外とシンプルに解決してきたつもりです。
また、脚の問題も上半身と連動していたりで、その都度、上半身の問題を解決してきた訳で…。

それならば、一層のこと
「トータルでお客様の体をサポートするスタジオへ。」
「私が行う骨から整えるボディーメイクをより多くのお客様に伝えたい。」
という想いが強くなり、来る3月7日(日)より全身をサポートするパーソナルトレーニングスタジオへとリニューアル致します。

新しい「フレキシ」はこのようなスタジオです!

①「しなやかに美しく」がキーワード

「女性特有の柔らかさや丸みを残したままメリハリある身体を手に入れる。」
当スタジオは、このような体を手に入れたい方にはピッタリなスタジオだと思います。
逆に、「筋肉質かつボリューミーな体」を理想とされる方は、重りを持って負荷掛けるスタジオを選ばれることを推奨いたします。
どちらが良い悪いではなく、それぞれの価値観や理想の話になるので、私が色々言えることではありません。

しかしながら、柔らかさを残したままボディーメイクをしたい方が、筋肉質なボディーになってしまうことは、とても残念なことに思います。もちろん、逆も然り。

女性のボディーメイクの繊細さを熟知したトレーナーが、骨格分析をもとに、あなたにしか導けない、あなただけの魅力を最大限引き出します。

②トレーニングをしても施術をしても結果が出なかった方こそ

「様々な施設で、必死でパーソナルトレーニングや施術を受けても結果が出なかった。」
そんな方こそ、いらして欲しい!

☑お腹を引き締めようとして腹筋を鍛えていませんか?
☑二の腕のたるみにガンガン負荷を掛けていませんか?
☑美脚になる為、脚ばかりみていませんか?
☑セルライト除去には、溶かしたり、砕いたりだけだと思っていませんか?

骨から分析すると、その訳が簡単に理解できるかと思います。

痛みがある方も同様。
骨格分析から、「眠っている筋肉を呼び起こす」ことで、悩んでいた痛みがシンプルに改善して行くと私は思います。

③脚の自信は変わらぬままに

パーソナルトレーナーとして独立して11年。脚に詳しいトレーナーとしての認知が広がり、東京時代はラジオ出演、ムック誌の監修をさせていただくまでになりました。
その後、脚専門パーソナルトレーニングスタジオをオープンしたのですが、今でも「美脚」「脚の痛み」への自信は変わりありません。
しかしながら、脚にしても、お腹にしても、二の腕にしても、同じ人間の体。
ボディーメイクへの考え方は変わりません。
そのノウハウをその他の部位に活かつつ、変化の出る案内をして行ければと考えております。