たった2つで美しくしなやかに! 2Step Exercise 【膝編】

松本市の『フレキシ』は骨格から整えるパーソナルトレーニングスタジオ

こんばんは!
松本市村井町のパーソナルトレーニングスタジオ「フレキシ」の長瀬です。

当スタジオは、単に「鍛える」「効いている」だけでなく、骨格ラインを整え、美しい体を目指すスタジオになります。
骨格が整うことで、ボディーラインが美しくなるのはもちろんですが、関節のポジションが正常化することで、とても体がとても軽くなります。

2Step Exercise【膝編】

前回言いましたが…
こういうのって昔は好きじゃなかった笑

「これだけで変わる!」「〇〇にはこれで決まり!」とか、体ってそんな簡単なものではないし、解剖にも基づいてなくて、薄っぺらくて浅はかな感じがすごくして…。

けど、最近思うのが、
①気楽に②継続できて③変化が出る
これって、体を変える上で、本当に大切だな!と。
1回で体が変わるわけではないので、継続できることってとても大切な訳で。

さらに、
④解剖学に基づき⑤その場かぎりでない⑥結果がでる
そんなエクササイズがあれば最強だな!と。

そこで、そんなエクササイズを『2Step Exercise』と題し、作成しましたのてわ
是非ご覧ください!

今回のPOINTは
『大腿骨とすねをバチンと噛み合わせること』
そして、
『お尻の筋肉で戻らないように固定する』
そこを意識すると、その場限りでない、膝の軽さか得られますよ!

って、難しいこと言い出してますよね笑

そう、まずは気楽に、Enjoy exercise!

今回は膝編。
ご覧の皆さまへ向けて、ブログからの限定公開となっております。

股関節編はコチラからお入りください♪
たった2つで美しくしなやかに! 2Step Exercise 【股関節編】

関連記事

  1. 【ちょい足し】たった2つで美しくしなやかに! 2Step E…

  2. たった2つで美しくしなやかに! 2Step Exercis…